2017年05月24日

平成29年・高校のクラス会

なだ万からの景色29-1.jpg


きょう、高校のクラス会が東京駅八重洲北口近くの「シャングリ・ラホテル東京店」の29階の「なだ万」で開催されました。窓からは東京駅が真下に見えました。さすが「なだ万」お料理も器も最高でした。
今年の出席者は男性7名・女性3名でした。出席を希望なさっていたクラスメイトのお一人クラス会の直前に亡くなったことに淋しさを感じ、心からご冥福をお祈りいたしました。
来年の幹事さんも決まり、皆さん元気で一人でも多くの方が出席できますようにと願っています。
posted by かまくら at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。